>

総ては釈迦の手の上

(※未来は僕らの手のなかに合わせて)
“演芸”、客席と舞台の距離感と、音楽と人間という存在がものすごくこわくてこわくて堪らなくなり、暫く楽曲を自ら進んで聴くことができないかもしれない、七夕は楽しみにしていた予定があったのですが止めておくか悩みに悩んで今日一日を終えました。
でもきっと私は行って楽しむ、最終的には明日全てを楽しんで終えられることでしょう。
じっとしていても余計な事を考えてしまうし、なにより友人の元気を分けて頂きたいですから。
もし行って足が竦んでしまったら友人の顔を見るだけに留めれば良いと思っています。
親友と、総ては釈迦の手の上だという話をしました。
なんとかなるようになっていますから。
お天道様が見ています。

めまぐるしいです。

色々な事が一気に重なって動けない。
動かなきゃ終わらない。終わらせなきゃいけないのに終わらない。

なのに全く製作できるような状態じゃなく、せめて少しでも楽しかった事嬉しかった事を思い出して潤滑油にしようと必死でいます。


がんばれーがんばってくれー

昨日は、趣味関係で親しくして頂いている方に
『生ハム』というスパニッシュイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

店名にもなっている生ハムは薫りが良くてすごく美味しかったです。


DSC_0193_フォトワンダー


ワイン、ペペロンチーノ、パエリア、カルパッチョ等色んなものを味わえて大満足!
一口だけ頂いたベルギービールが今までに飲んだことのない味で、
あまりビールが得意ではない私でも美味しく飲めて少し驚き。
もう一度飲んでみたいなぁと思いました(*´ω`*)



そして、お食事だけでもすごく楽しかったし嬉しかったのですが
ご一緒した方のお一人・Aさんが私にこんなプレゼントを下さりました!!


DSC_0195.jpg


顔だけルーク(聖飢魔Ⅱ)なQP!!!!!


DSC_0198.jpg

DSC_0197.jpg



可愛すぎる!!!!きゃーーーーーー

Aさんは約5cmのQPを改造して色んな人に変身させる神の腕を持った方なのですが、
お顔だけ悪魔なこのQPは3cmと更に小さい・・・凄いとしか言いようがない!!
不器用な私には絶対に真似出来ないです(>_<)


そんなAさんの携帯を(勝手に)パシャリ。

DSC_0194.jpg


Aさんはエース宗なのです(*´ヮ`*)
並べて撮らせてもらえばよかった・・・ギタセク!!

早速携帯に装着!大切にしよう


二ヶ月以上更新していませんでしたが私は元気元気ノンタンです。
ノンタンではないですがノンタンは大好きです。



大好きついでにググって描いてみました!難しい!






何を書こうとしたのか忘れたので最近課題で描いた絵を載せておきます。


securedownload2.jpg


「現在起こっている様々な想定外の出来事に対して、最も強く感じた問題意識は何か」

というテーマでした。
タイトルは恋です。


もう残暑見舞いの時期ですか、早いですね。



water(blog).jpg



テーマは『水』!視覚だけでも涼しくあれ!

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。


