>

総ては釈迦の手の上

(※未来は僕らの手のなかに合わせて)

ハッピーニューイヤー!
ハッピーバレンタイン!

久しぶりにも関わらず告知のみです_(:3」∠)_しかも急




明日から開催される学校展に参加します!



開催日:3/2(金)〜3/4(日)
  場所:日本デザイン専門学校
     〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-7-3
開催時間:10:00〜18:00(全日)


詳細(学校HP):http://www.ndc.ac.jp/topics/post_299.html


【最寄り駅】
•JR代々木駅または千駄ヶ谷駅 徒歩5分
•JR新宿駅新南口(タイムズスクエア) 徒歩12分
•小田急線南新宿駅 徒歩10分
•都営地下鉄大江戸線代々木駅 徒歩5分
•都営地下鉄大江戸線国立競技場駅 徒歩7分
•東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩3分


map.jpeg


route_map.jpeg




私はメディアイラストレーション学科として卒業制作を展示してます。
テーマは「惜春」。
思春期真っ只中の女学生とセーラー服とセーラー服とセーラー服が見所です。
展示の一部をチラリ


25391109_1547520533_234large.jpeg



2日(金)の16:00〜18:00は確実に居ます!
3日は午後に行けたら行く、かも。

私は出してないけど中庭ではフリーマーケットも開催してますので是非!



3日は新宿RUIDO K4にてお昼から踊ったり狂ったりしてきますよ。


そんなかんじ!
その②


今年もデザインフェスタ出展します!!



2011年11月12日(土)・13日(日)
【デザイン・フェスタ Vol.34】

会  場:東京ビックサイト(西ホール全館)
開催時間:11:00 ~ 19:00
チケット:前売/1日券 \800・両日券 \1500
     当日/1日券 \1000・両日券 \1800
詳  細:http://www.designfesta.com/index.html (別窓表示)



ブースNo 【 D-6 】にて、
「日本デザイン専門学校メディアイラストレーション学科」
として8名でグループ出展します。

内容は絵・人形の展示とポストカードやステッカー等の
グッズ販売が中心(未定)。



ブースの位置ですが、一階ショースペースのすぐ近くなので
比較的見つけやすい場所にあり、広いスペースなので
ゆったりご覧頂けるかと思います。

デザフェスは前回が初参加で色々と学ぶ事が多かったので
今回はその教訓を生かして臨めるよう頑張ります!



ちなみに私は白塗り装備です。
肌色に混じって一人だけ驚きの白さ放ちます。
目印にして下さい。


イラスト出展なので林名義ですが、今回は宣伝広報も兼ねて
某ウサギ・みどり仕様に成る予定…楽しみ楽しみ。


お待ちしておりますm(_ _)m
順を追って書こうそうしよう。


その①

【某ウサギ】という大衆樂團に加入させて頂きました。
なにがしうさぎ、と読みます。


某ウサギ公式家頁


公演会を観て、雰囲気がとても好きだと思い気付いたら飛び込んでいました。

8月の公演会から、唄えや踊れの賑やかしとして「みどり」という名で演っています。
フライヤーなど一部のイラストを担当させて頂けることにもなり本当に嬉しいです。

初めて観た時の気持ちを、今度は自分自身で観て下さる皆様にも伝えられたらと思います。
頑張るぞー!!

ちなみに樂團員みどりのtwitterなんてのもあります。


賑やかしの呟き (twitter)


フォロー宜しくお願いします(^人^)

ツイッターやmixiでもさんざ宣伝してますが、明日明後日に東京ビッグサイトにて行われるデザインフェスタに参加してきます!
ブースNoはE-351、日本デザイン専門学校のメディアイラストレーション科&絵本科の合同出展になります。
現在イラストレーターとしてご活躍されている小塚類子先生も同じブースで参加して下さるので、ボリューム満点になること間違いなし!!
当日は作品展示の他にグッズ販売もあるので是非遊びに来てください^^


ちなみに私が出すグッズは

▼ポストカード4種類
ポスカサンプル





▼カンバッヂ2種類
バッジサンプル


です。
カンバッヂは昨日突然思いついて作ったので在庫が各2つしかありません←←
値段はポスカもバッヂも1つ100円です。


お待ちしております~!

