>

総ては釈迦の手の上

(※未来は僕らの手のなかに合わせて)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、趣味関係で親しくして頂いている方に
『生ハム』というスパニッシュイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

店名にもなっている生ハムは薫りが良くてすごく美味しかったです。


DSC_0193_フォトワンダー


ワイン、ペペロンチーノ、パエリア、カルパッチョ等色んなものを味わえて大満足!
一口だけ頂いたベルギービールが今までに飲んだことのない味で、
あまりビールが得意ではない私でも美味しく飲めて少し驚き。
もう一度飲んでみたいなぁと思いました(*´ω`*)



そして、お食事だけでもすごく楽しかったし嬉しかったのですが
ご一緒した方のお一人・Aさんが私にこんなプレゼントを下さりました!!


DSC_0195.jpg


顔だけルーク(聖飢魔Ⅱ)なQP!!!!!


DSC_0198.jpg

DSC_0197.jpg



可愛すぎる!!!!きゃーーーーーー

Aさんは約5cmのQPを改造して色んな人に変身させる神の腕を持った方なのですが、
お顔だけ悪魔なこのQPは3cmと更に小さい・・・凄いとしか言いようがない!!
不器用な私には絶対に真似出来ないです(>_<)


そんなAさんの携帯を(勝手に)パシャリ。

DSC_0194.jpg


Aさんはエース宗なのです(*´ヮ`*)
並べて撮らせてもらえばよかった・・・ギタセク!!

早速携帯に装着!大切にしよう

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。