>

総ては釈迦の手の上

(※未来は僕らの手のなかに合わせて)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、どちらかといえば嫌いの部類だったキテoちゃんを二十歳越えて急激に好きになり
今では立派なキOィラーに成りました林ですどうも。

Oティラーって決まっておばさんしかいない気がするのですが気のせいですか・・・?
いや絶対そうだ。若いキテoラーなんて私知らない。
ちなみに私が思うおばさんの基準は高校生以上です。
高校生だって「超好き!!」って人見たことないけど。


これからは胸を張っておばさんとして生きようと思います。


でも・・・でも聞いて!!

キテoーだからって何でもかんでも好きなわけじゃないんですよ。
ときめくシリーズとそうでないシリーズがありましてですね!

前者でも一番大好きなシリーズがあるんです。
ポーチやハンカチ、ぬいぐるみはもちろんのこと、
ガチャポンやキーホルダーも見かけると気付いたら買ってるレベル(笑)


本当に頭おかしくなるぐらい大好き!!
なのでつい描いちゃいました。リスペクト☆







猫要素なくなったけど本家も猫らしさ皆無だしいいよね。
いつかこんな部屋着を発売してくれると信じてます。お願いサンリOさん!
着ぐるみはもう持ってるから部屋着がいいの!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://884x39.blog.fc2.com/tb.php/14-0ddf7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。