>

総ては釈迦の手の上

(※未来は僕らの手のなかに合わせて)
順を追って書こうそうしよう。


その①

【某ウサギ】という大衆樂團に加入させて頂きました。
なにがしうさぎ、と読みます。


某ウサギ公式家頁


公演会を観て、雰囲気がとても好きだと思い気付いたら飛び込んでいました。

8月の公演会から、唄えや踊れの賑やかしとして「みどり」という名で演っています。
フライヤーなど一部のイラストを担当させて頂けることにもなり本当に嬉しいです。

初めて観た時の気持ちを、今度は自分自身で観て下さる皆様にも伝えられたらと思います。
頑張るぞー!!

ちなみに樂團員みどりのtwitterなんてのもあります。


賑やかしの呟き (twitter)


フォロー宜しくお願いします(^人^)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://884x39.blog.fc2.com/tb.php/22-4cf043bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
