>

総ては釈迦の手の上

(※未来は僕らの手のなかに合わせて)
終了して二週間とちょっと経ってしまいましたが・・・
デザフェスに参加された方々、お疲れ様でした!!

以下デザフェスレポ!写真多めですので注意!

当日の私たちのブースはこんな感じでした。


1105150001.jpg

▲daichiさん作の表札的な何か


1105150004.jpg

▲椅子の上には小塚類子先生の作品ファイルが置いてあります
めちゃくちゃ目立つ場所に私の作品が・・・


1105150006.jpg

▲右側にはポストカードがたくさん


1105150008.jpg

▲壁の文字の大半はsaajaちゃんによって書かれました。
かわいい!!


1105150009.jpg

▲絵本学科スペース。まとまりがあってお客さんもよく足を止めて下さいました^^



どうしたら見易くなるか、目に留まりやすくなるか等試行錯誤し
一日目と二日目で配置を変えたりしました。(上の写真は二日目)

そしてあっという間に開場!
気になった素敵な方々をパシャリ。


Image087.jpg

Image088.jpg

▲とても背が高いのです!この状態で蹴り上げたりされてました。すごい!
すごく爽やかなお兄さんでした(声しか聴こえないけれど)



Image085.jpg

Image086.jpg

▲人形師の美少女さん。
ブースに居たら素敵なオーラを纏って近づいてこられた方!



私は当日カメラを忘れるという失態を犯したので
ちょこっとだけしか撮れませんでしたが・・・><


初参加だったものでてんやわんや!
一日目は完全に様子見で、観察することに必死でした。
常に相談し合って忙しくしているうちにあっという間に終了。


二日目は一日目に学んだことを生かしつつ、前日にはあまりできなかった
色々な方との交流も試みたりして。
自分の趣味趣向を主張するべく白塗り+学帽学ラン+下駄という風貌で
隅から隅まで徘徊してきました☆


1105150031.jpg


ブースの宣伝をするべく『E-351』って書いたのに見えてない・・・笑


以下二日目のお写真!


1105150003.jpg

▲斜め向かいのブースの方。構造をじっくりお聞きしたかった・・・


1105150011.jpg

▲チルチル座の御二人。かわいいいい


1105150014.jpg


1105150019.jpg


1105150022.jpg


1105150025.jpg


1105150026.jpg


1105150027.jpg

▲TЯicKYさん。楽しすぎたw



この日は沢山の方にお声掛けて頂いたり、お名刺を交換して頂いたり!

憧れの方とお話ししたり・・・!握手までして頂いたり!!

趣味が被っている方がいらっしゃって、一緒にTЯicKY観たりww

はたまた白塗りとは無縁そうなファッションサイトのスナップを
撮っていただいたり?!(本当に大丈夫なのでしょうか・・・笑)


色々な方の、素敵な作品をじっくりと拝見することができ
本当に楽しく充実した日を過ごすことができました(*^^*)
この二日間でかなり脳が刺激されたのではりきって作品に取り組みたいと思います!!


最後に二枚ぺたり。


1105150017.jpg


1105150018.jpg

▲白塗り創作ユニットバンド『VI☆妙。』の変頭痛さん&洗濯挟美さんとvv




本当にお疲れ様でした&有難うございました~!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
